国際結婚〜いろはにほへと〜

南アフリカ人の旦那、娘、ハムスター。ときどき私。

ご挨拶と自己紹介

はじめまして チェルシーと申します

今日からブログ始めます

 

南アフリカ人の旦那&その旦那に性格そっくりな娘と

現在日本に住んでいます

 

日々の生活の事がメインにはなりますが

今までの経験も書き残しておきたくて

思いついた事を気の向くままに書いていこうと思います

 

【登場人物】

ダンナ…南アフリカ人 10才年下 SE  ゲーマー

    自己肯定感が異常に高く我が道を進む 

    人の意見&評価なんて知ったこっちゃない

    他人を全く信用しない

    難しい人とよく言われる

    しかし動物愛には溢れ 犬猫10匹以上と一緒に暮らしていた

    実は優しい人間だと信じたい

 

    まだまだありますがここには書き切れないので

    後々ご紹介します(笑)

 

  娘…小学一年生 女の子 

    自分大好きで我が道を進む ダンナと同じくゲーマー

    褒めて伸びるタイプ

    スポーツ、水泳と習い事は運動系のみ

    次はサッカーね!って、勉強は一切興味なし

 

まめた…ゴールデンハムスター オス4ヶ月

    娘の強いリクエストで我が家にお迎え

    昼間は寝てて動きなし

    唯一の癒し系

 

  私…何とかなるさで生きてきた楽天家

    自由を愛する自由人

    相手が外国人でなければ結婚できなかった結婚不適合者

    料理&家事オンチ 

    表向きの趣味は旅行 実際のところ家でゴロゴロが最高 

 

こんな我が家ですが「家族はチームだ!」でなんとかやっています

将来は家族揃ってカナダ移住する事が目標ですが

どうなることやら!?

暖かく見守っていただけたらと思います

 

では、よろしくお願いします